太るサプリで太る方法を実践しました!

太るサプリ?

「太る方法」なんて言うとおどろく方も多いと思いますが、実は世の中には太りたい!と思っている人も結構いるんです。

多くの人がダイエットに励んでいる一方で、痩せすぎでどうやっても体重を増やせず悩んでいる、そんな方々のために、今日は太る方法について書いてみたいと思います。

今までの太る方法は、まちがいだらけ!?

実はうちの奥さんも太りたい!と思っている一人です。

こどもの時から食べても食べても太れず、結婚した今もすごくやせています。

健康的に体重を増やしたいといつも思っていて、一般的に言われている太る方法を色々試してきましたが、なかなか効果が得られないままでした。

というのもいろいろ調べてみると、世間で言われている「たくさん食べる」「カロリーの高いものをとる」「運動してプロテインをとる」などの方法は、太れない本当の原因を解決しないかぎり意味がない、太れない本当の原因を解決した後にチャレンジすること、という事実がうかびあがってきたのです。

高カロリー

それを裏付けるように、「カロリーの高いものをとる」なんて誰でも思いつくものですし、太る方法を探している人にとって、当然誰でも実践したはずです。それなのに太れないということは、太る為に本当にやるべきステップを踏んでいないということなのです!

太れない本当の原因

太れない原因はいろいろあるのですが、実は、「栄養をとってもうまく消化、吸収できていない」という、消化力の弱さが一番の大きな原因だったのです!

やせすぎでいくら食べても太れない人たちの多くは、他の人たちにくらべて胃酸の量や濃度が低いという事実があります。

生まれつきの体質の人もいますし、後天的な要素でそうなってしまった人もいます。

胃酸は食べたものを上手く消化して体に取り込むために欠かせないものですが、その胃酸が少なかったり低濃度だったりすると食べても食べても上手く消化できず、栄養を上手く取り込むことができないので、結果としてたくさん食べてもカロリーの高いものをとっても、プロテインを飲んでも太れない、体重を増やせないという結果になってしまっているのです。

また、胃腸の弱さ、消化力の弱さを持つ人の多くは慢性胃炎、逆流動性胃炎、低胃酸症、ひどい便秘などの胃腸のトラブルがあり、食べ物を消化する力がさらに弱くなるという悪循環があるのです。

正しい太る方法とは?

胃酸の濃度や量が低いのが太れない大きな原因ですので、太るための一番の方法は足りない胃酸を外部から補うことです!

と言っても胃酸を飲むわけにはいきませんので、消化するために必要な消化酵素を体内に摂り入れることによって、消化を助けることが出来るのです!
これによって消化、吸収をスムーズに行えるようになります。

消化が出来るようになり、栄養もとれるようになって始めて食べ物をもりもり食べても、プロテインをとっても効果が現れてくるのです。

このステップをしっかりと踏むことが正しい太る方法と言えます!

消化酵素をとるには?

では一体どうやって消化酵素とればいいのでしょうか?

実はとてもカンタンです。複数の消化酵素を配合したサプリメントが販売されているんです!

言うなれば「太るサプリ」です!

消化酵素は食べ物でとることが出来るのですが、太れない体、胃腸を改善するほどの量を食べ物でとれるなら、最初から問題も何もありません。

たくさんの食べ物や飲み物を食べられないからこそ、サプリが役に立つのです。

太るサプリによって、少ししか食べられないので太れないという人も、消化酵素の力でよく消化できるようになりお腹がすきやすくなります。

けっこうよく食べる僕には信じられないのですが、太れない多くの人で、胃炎などを患ってしまった場合、「お腹が空いた」という感じが薄くなる、もしくは無くなるそうなのです。

しかし、消化酵素で消化力がアップすれば、お腹も空き、食事量があがってきます。

太るための消化サプリは数少ないのですが、【ウエイトナチュラ+】という消化酵素サプリをうちの奥さんがさっそく試すことになりました!

ウェイトナチュラ+

太るサプリで太り始めた!

消化酵素サプリ(太るサプリ)を始めた奥さん、今日で5日目です。

まず大きな変化は、2日に1回の便から毎日健康な便に変わりました。思ったより早い効果にビックリです!

健康な便が出るようになったと言うことは、胃腸の消化の力が消化酵素によって助けられ、良い便の元がしっかり作られ、毎日の排便につながったと思われます。

これは、消化がしっかり出来た証拠であり、当然栄養の吸収もちゃんと出来ていることをあらわしています!

そして、気になる体重の変化ですが、0.5kg増加!!

ちょっぴり太った!!

たった0.5kgと言うなかれ、うちの奥さんは大人になってからほとんど体重の変化がなく、「体重が増える経験」は妊娠の時以外ほぼ経験していません。

しかも、逆流性食道炎などの胃腸のトラブルの中、0.5kgも太ったのです!拍手ものなのです!

そんな訳でまだ5日目です。今後もさらなる期待を持って太るサプリを続けてもらいます(^^)

また良い結果が出たら報告したいと思います!

ちなみに僕は残念ながら最近太り気味で、早く春になって畑を耕して体重を落としたいなと密かに思っています(笑)

あ~、痩せるサプリが欲しい!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする